スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ルームシューズ。
2007-11-4-1.jpg

最近はさすがに寒い日が増えてきました。
冷え性な私にはつらい季節です。
冬は好きなんですけどね^^

そんな私に旦那さんからのプレゼント。
ルームシューズです。というかルームブーツって感じです。
中が全面ボア素材なので、すごく暖かいです。
仕事中は、同じ姿勢をずっとしているので
ますます足が冷たくなって、かなり血流が悪い感じなので
明日からはこれを履いて頑張ります^^

雪ん子みたいで、ボンボン付いてるし
可愛すぎる気もしますが、室内だからセーフという事で。笑

全然関係ないですが、ゲームシーズンの季節到来です。笑
冬のクリスマスとかボーナス時に向けてたくさんゲームが出るので
ゲーム好きとしてはドキドキの季節です。
今年は欲しいのが結構あって、また無駄使いしそうです。汗
ちなみに、我が家はテレビゲームはX-BOX派です。
一般的に人気ない感じですがX-BOX大好きです♪

スポンサーサイト
|日々のこと | comment(5) | trackback(0)
comment
hanaさん・・私もっ!
私もゲーマーなんだよ~!うれしいな~
DSのときにhanaさんもゲームするんだ~って思ったけど、XBOXもするなんて!
私も欲しいのいっぱいあってドキドキして迷い中(笑) XBOXなら塊魂★
結婚してあんまりゲームできなくなったけど、我が家にはほとんどのゲーム機があります!
じゃあ、今度はゲーム話でもしましょうか(笑)
2007/11/0509:13 | URL | edit | posted by まるこ
★ゲーマーまるこさんへ。笑
X-BOXもするの~!?
X-BOXって良くない?私大好き!
うちもゲーム機は、プレステ、X-BOX、ウィー、DS、PSPって感じ。笑
何か嬉しーなー!
塊魂は、デモをダウンロードして早速やったけど、私はちょっと酔った。笑
けどすっごい可愛いよね^^
私はピニャータが好き。知ってる?

今度、是非ゲーム話しようね~♪

2007/11/0517:44 | URL | edit | posted by hana@店主
うちもゲーム機全く同じ!
PS3もありますが、あんまり良いソフトがないんだよね~
塊魂はねぇPS2でかなりはまったの。あやしい音楽とかキャラクターに(笑)
ピニャータもやってみたいと思いつつ手付かずのままっす。
X-BOXでは今まだブルードラゴンやってます。

あ、興奮してゲーム話しちゃった(笑)
また今度おしゃべりしましょ~♪
2007/11/0610:29 | URL | edit | posted by まるこ
★まるこさんへ

お返事送れてごめんなさい!
PS3確かにいいソフトないんだよね~。
私はPSのゲームに魅力的なのがあまりなくてほとんどやらないの。
っていうか、私は育成系ゲームとかパズル系とかカーレースとかで、アドベンチャーとかロールプレイングとかアクションとかは全く出来ない。笑 というか多分飽きっぽくて、じっくりやるのが無理!笑
旦那は、いまはHALOとオブリビオンやってる。オブリビオンは絵が綺麗で見てるだけでも楽しい^^
夫婦で大好きなのはバーンアウト。
そういえば車のシートにハンドルのコントローラーが付いたやつも買った。それでやるとゲーセン気分で楽しいよ^^
2007/11/0817:39 | URL | edit | posted by hana@店主
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/1312:20 | | edit | posted by
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/148-b69515cb
trackback
