スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
お疲れさん。


今日も明日も、北九州と福岡を行ったり来たりです。
久々に新幹線にも乗りました。
博多~小倉は16分。早いですね~。
明日に備えて早寝します♪

↑は先日の下関で火の山公園から撮った夕景。
とても景色の良いところでした。夜景も見に行ってみたいなぁ。
スポンサーサイト
|日々のこと | comment(2) | trackback(0)
comment
プチ旅行ですか~??
16分の新幹線・・・めったに新幹線に乗らない私にはそれでも羨ましい。。。
新幹線に乗ったのって、人生で数えるぐらいしかないかも(^^;)
今日は何されるんですか~??
気になる、気になる(笑)
下関の火の山公園からの夕景、とってもキレイですね♪
下関いいなぁ・・・フグ食べに行きたい(笑)
2007/11/0708:39 | URL | edit | posted by jungaro
★jungaroさん

お返事遅れてすみません~!
残念ながら博多までの往復は旅行ではなく法事だったので、ナッチャンはお留守番でした!
新幹線ってほんと早いですね~!笑 
私も普段は乗らないので、ちょっと旅気分でしたよ。
下関のフグ^^フグ嫌いだった私も克服できるくらいのおいしさですから!笑
是非食べに行ってください~★
2007/11/0817:42 | URL | edit | posted by hana@店主
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/150-185c639a
trackback
