スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ちょっとお久しぶりです。
ここのところズボラなくせに毎日更新していたブログですが
先週の忙しさ&その忙しさによる発熱のおかげで
間があいてしまいました。
なんて、こないだまで月に2,3回しか更新してなかったくせに
大げさですが。笑

ナッチャンは相変わらず元気です。
元気に?寝てます。笑



↑は午前中のナッチャン。
日向には居たいけれど、お布団は暑すぎるんだと思います。
無理矢理な感じで寝ています。

2007-11-13-3.jpg

↑は午後のナッチャン。
ナッチャンが一番油断をする(昼食後は一番よく寝るので)時間帯。
丸くなってクッションに寄り添う後姿を撮ろうとしたらバレました。

2007-11-13-4.jpg

そしてノビノビ~です。
この後、よく分かりませんがリビングに全速力で走り去りました。謎
謎の行動はいつもの事です。飽きなくて楽しいですが^^

2007-11-13-1.jpg

全然関係ないですが、名古屋のカエルまんじゅう。私の大好物です。
こないだ岐阜の役所に用事があって突然出張が決まった旦那さん。
会社から一旦帰って、慌てて準備をしていたのですが
そんな旦那さんに、名古屋でカエルまんじゅう買って来て!を連呼。
電話でひつこく確認。
その甲斐あって、おいしく食べる事が出来ました。満足♪満足♪

黒あんの入った饅頭で、似たようなものはたくさんあると思うのですが
(というか、先日似たようなものを食べましたが・・)
かえるが可愛いからか、とにかく好きです^^
ごちそうさまでした!(まだあるけど。笑)
スポンサーサイト
|ナッチャン日記 | comment(2) | trackback(0)
comment
熱は大丈夫ですか?
ベッドに陽がさしこむなんてウラヤマシイです~。
冬は昼まで寝ていたくなっちゃいますね。笑
カエルまんじゅう、ひよこのように白餡かと思いきや黒餡なんですね♪
2007/11/1700:10 | URL | edit | posted by ブーミン。
☆ブーミン。さん
お返事遅くなりました~!
私は熱は下がったのですが、なんだか気温の変化についていけないらしく、体調いまいちですよー。
けど大丈夫でっす♪
寝室は西日が差し込みます。冬はポカポカ暖かいのですが、夏はすごく暑いで~す。笑

カエルまんじゅうは、黒餡でカワはひよこよりもしっとりしてますよ^^
ひよこはあまり好きではない私なので、カエルまんじゅうも最初は警戒しましたが、とってもおいしかったです。笑
2007/11/2123:17 | URL | edit | posted by hana@店主
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/152-250d2f84
trackback
