スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
寒くなりました。
またまたちょっとお久しぶりです。
私の熱はすぐに下がったものの、なんだか体調が不安定な感じ。
やはり気温の変化についていけない感じですね。
けれど、たくさん出かけたり遊んだりしてますのでご安心を^^



昼間は必要以上の存在感のナッチャンですが
夜、自分の日課を終えたら眠ってしまうので存在感がなくなります。
今日なんて↑こんなでした。笑
得意の挟まり技ですが、頭だけ入っている事も多いのですが、
今日の、丁度半分挟まった感じが笑えました。

2007-11-21-3.jpg

何枚か写真を撮ったところでバレました。
寝ているところを起こされるわ、笑われるわで
うらめしそうにコチラを睨んでます。笑

2007-11-21-4.jpg

しかし眠いようで、気を取り直して(?)また挟まりました。
まだちょっと警戒中ですが。

最近は夜も私のベッドにもぐっています。
そしてグイグイ私を押して私の場所を取りたがります。
この戦いが春まで続きます・・。汗
まぁ、ナッチャンが居ると私も暖かいのでヨシとします^^


今日は、サッカーやってましたね。
オリンピックにいけるんですね。
私はサッカーはよく分からないのですが、盛り上がっていて
みんな幸せそうで羨ましかったです^^
格闘技大好きな私は、特に今年はろくな事がなかったですから。泣
日々イジけてましたから。(←大げさ。)
しかし!本日の発表により、何とか大晦日は楽しく過ごせそうで
久々、かなり久々にいい気分です☆
多分まだ何も知らずに、まだ会社で働く旦那さん、きっと喜ぶな。笑



スポンサーサイト
|ナッチャン日記 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/153-3072b889
trackback
