スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ナッチャンと。


何かと忙しかった3連休。
最後の日くらいはナッチャン孝行をと思いつつも
ベランダの掃除とか花を植えたりとか、思ったよりも時間がかかってしまい
ナッチャン連れて公園へ行く時間も夕方からになってしまいました。

小倉の勝山公園へ。
広い芝生でナッチャンも大喜びだし
ついでにショッピングもできるし、最近のお気に入り散歩コースです。

2007-11-25-3.jpg

紅葉した木々、そして落ち葉、まさに秋の風景。
とっても暖かい一日だったので、秋の景色を楽しみつつ
気持ちよくお散歩が出来ました。

2007-11-25-1.jpg

丁度ワンコさんたちのお散歩タイムだったようで
たくさんのワンコさんたちと触れ合ってみたり
行き交う人たちに声をかけられて、終始ご機嫌なナッチャンでした。

2007-11-25-4.jpg

ひとしきり遊んだ後は、飼い主のお茶タイムにつきあってもらうべく
スタバへ。
「チョコレート ミント モカ」を飲んでみたけどまぁまぁな感じでした。
ミンとの味はあまりしなくて残念。
上にかかった赤いお砂糖は可愛いです。

2007-11-25-5.jpg

街はクリスマスイルミネーションですね~。
ここ数年小倉の街もイルミネーションにやる気満々なようで
いたる所がキラキラ、ピカピカしていて綺麗です^^
クリスマスまであと1ヶ月、今年ももう終わりですよ~。

あぁ大掃除しなければ!!笑
スポンサーサイト
|ナッチャン日記 | comment(2) | trackback(0)
comment
こんばんは(*・ω・*)ツルっぺです!
かなりご無沙汰しております、覚えてらっしゃいますか…??汗

勝山公園!!?(ёロё)
って小倉城の近くですよね??
私もよくリバーウォーク周辺行くので、なんだか嬉しくてコメントさせていただきました☆
イルミネーション綺麗ですよね(*´∪`*)
私もあの通り大好きです!

いつか小倉でお会いしたいです~~~♪
って勝手に盛り上がってしまって( ̄ω ̄;)
スミマセン 笑
2007/11/2622:25 | URL | edit | posted by ツルっぺ
v-22ツルっぺさん
こんばんわ~!もっちろん覚えてますよぉ!

そうそう小倉城のところの公園です^^
あの辺りはどんどん整備されて綺麗になっていってて、お気に入りなんです。
イルミネーションも年々派手になってますよね??
小倉駅とかもキラキラしてたし^^

ほんと小倉でお会いできるといいですね~☆
我が家のナッチャンはワガママっこで暴れん坊ですがよろしくお願いします!!
2007/11/2820:46 | URL | edit | posted by hana@店主
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/155-4c4899ac
trackback
