スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
植物と一緒に・・。


今日は、風が強くなかったし、さほど寒くなかったので
家中の窓を開けて空気の入れ替えをしつつ
普段あまり日当たりの良くない場所に居る植物たちを日向ぼっこ。
植物の中に動物も一匹混じってます。笑

2007-11-28-3.jpg

相変わらず気持ちよさそうな寝姿・・^^

2007-11-28-2.jpg

今年は冬~春に向けてビオラを植えました。
ビオラは私の一番好きな花。
実家の母がたくさん庭に植えていて愛着のある可愛い花です。
ベランダなので、一番小さなサイズのビオラを植えました。
まだ咲いていないの「しだれ咲きビオラ」というものらしく
その名の通りしだれ咲きになるのです。
うまく咲いてくれるといいなぁ^^
花育て初心者ですが頑張ってみます!

さてさて、久々にドッグウエアのお話ですが・・。
新作準備をしています^^
柄も色も様々な感じで賑やかな感じです。
またここで新作紹介しますので、楽しみにしていてくださいね☆
スポンサーサイト
|ナッチャン日記 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/156-bee85f06
trackback
