スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
12月の新作ちょこっと紹介~其の1~
今日もなかなかのお天気。
ベランダのビオラの成長が気になるhana@店長です。
一日に何度も見たところでそんな成長しないですよね・・。汗
分ってるんですが、何度も見てしまいます。
ちゃんと咲くかな??何故かプレッシャーを感じている私です。笑

さてさて、来週には新作UPできそうなので
新作ちょこっと紹介をしてみます。



↑はチェッカーボアというアイテムです。
ボアの付いたお洋服は、この季節ならではのもの☆
ボアとかファーとかが大好きなので、作っていても楽しいです^^

白いふわふわボアが付いたチェッカー模様のお洋服は
洋風みたいで和風?和風みたいで洋風?な感じで
これからのクリスマス、年末年始などなどの
イベントにも活躍してくれそうです^^

ワンサイズ上をチョイスして、Tシャツの上に重ね着をする
ベスト風の着こなしも可愛いですよ^^

2007-11-30-2.jpg

ナッチャンが着るとこんな感じです。
フードに付いてるボタンもポイント!
ピンクは女の子の色っぽいイメージですが
男の子とお暮らしの方がピンクをオーダーしてくださると
妙に嬉しい私。笑
グリーンも大好きな色ですが、このピンクもお気に入りで
ナッチャンにもバンバン着せる予定です^^

ではでは、また新作紹介しますね~^^

スポンサーサイト
|ドッグウエアの事 | comment(2) | trackback(0)
comment
かわいい~☆
ナッチャン、ピンクが素敵に似合ってるわ♪
クランはあんまり女の子色着せたことないけど、このピンクのかわいいかも!
結婚式のとき一緒に写真撮りたいから、クリスマスっぽいのを着せるか、あえて真っ裸にするか(笑)、結婚式っぽい飾りを付けてあげるか迷ってるんですよね~

新作楽しみにしてまっす!
2007/12/0110:11 | URL | edit | posted by まるこ
v-22まるこさん
こんばんわ~♪
ナッチャン、ピンクにあってる??うれしいわぁ♪

クランちゃんはお顔が女の子らしいし、ちっこくて可愛いから女の子色も絶対似合うよ!
結婚式クランちゃんも一緒に写真撮るって言ってたよね~。
シンプルな形の服にリボンとか、飾りをつけても可愛いかもね^^
写真写り重視だったら、またデザインも変わってくるかもだけど。
記念に残るからどんな格好にするか迷うね~。
2007/12/0320:17 | URL | edit | posted by hana@店主
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/158-8ba8a442
trackback
