スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
12月の新作ちょこっと紹介~其のニ
新作UPは5日の水曜日午後1時を予定しています^^
明日の夜からは、新作のプレビューも予定しておりますので
ゆっくりご覧いただけると嬉しいです☆

明日にはプレビューという状態なので、新作の細かい説明は明日の
プレビューで見ていただけるので
今日は、ナッチャンの着画で2点軽く紹介させていただきます♪

2007-11-30-1.jpg

コチラは、なんともハッピーな雰囲気のアイテムです^^
ハートがたくさん並んでいて、フードのてっぺんにはボンボン付き。
年末年始のウキウキな雰囲気にピッタリですよ♪
派手で目立つお洋服なので、街中でも注目度高そうです。笑

2007-12-3-2.jpg

モデルのナッチャンにやる気ナシなのは無視するとして・・。笑
こちらは、ふわふわのファー付きのアイテムです。
先日もボア付きのアイテムを紹介しましたが、こちらはまた
雰囲気が違っていてカジュアルで可愛い感じです^^
本体の生地は、デニム調のストライプで雰囲気がよく
ガーゼ裏毛なので肌さわりもいいですよ^^

2007-12-3-1.jpg

フードのファー部分にはヒツジが隠れています。
お気に入りだったヒツジ型のウッドボタンで
いつか使いたいなぁと思っていたのですよ^^
コチラのお洋服は色違いのネイビーもあります^^

ちなみにコチラのレッドは、重ね着用にワンサイズ大きめで作りました。
下にTシャツを着せてベスト風にも着せる予定です。

ではでは、明日の夜からプレビューをしますので
是非是非HPに遊びにきてくださいね!


スポンサーサイト
|日々のこと | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/159-4b2a3e39
trackback
