スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
モデルの自覚??
2005-9-9.jpg


お久しぶりでございます^^
日に日に秋らしくなっていきますね。
日が暮れるのも早くなり、まだまだ暑い日もあるけれど、過ごしやすい日も
増えてきて、ワンちゃん達のお散歩も楽しい季節になってきました。

今日は、ドッグウエアの新作の写真撮影をしました。
当店のドッグウエアのモデル歴1年のナッチャンは、いつもオヤツに釣られて
良い子にモデルをしてくれています。笑
今日のナッチャンは、モデル写真の前にお洋服のみの撮影をしていると、
ひょこひょことそばによって来て、寝そべって待機をしています!
(↑の写真参照^^)
さすが一年もやっていると分かってるんだなー。えらい!!なんて
親ばかぶりを発揮しつつ、いざモデル撮影。
ナッチャンのご好意に甘えて(??)いつものオヤツも用意せず
着せては撮って、着せては撮ってを繰り返していると
途中くらいからソワソワし始めて、残り3着分といったところで
逃亡!!リビングへ走り去ってしまいました・・・。泣
いつもは、撮影中にちょこちょこオヤツが貰えるのに、貰えなかったから
しびれを切らしてしまったようです。笑

その後、説得して(?)オヤツを用意したら、ご機嫌に撮影の続きに
付き合ってくれました^^
やはりただではモデルはやりたくないようで・・・これもモデルとしての
プライドでしょうか??笑

ナッチャンもモデルで頑張ってくれた新作ですが
来週の水曜日に更新予定です。
秋らしいお洋服をご用意していますので、たのしみにまっていてくださいね!
スポンサーサイト
|ドッグウエアの事 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/16-65db5275
trackback
