スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
プレビュー開始しました。
HPの方で、12月新作ドッグウエアのプレビューを開始しました。
今回は、色んな色や柄や雰囲気で、賑やかな感じだと思います。
明日のオーダー開始までゆっくりとご覧いただけると嬉しいです。

これからの季節は何かと慌しい季節ではありますが
華やかなで、ウキウキする季節でもあります^^
ワンちゃんたちも寒さに負けず、オシャレを楽しみたいですね^^

オーダー開始は明日12月5日の午後1時を予定しております。
よろしくお願いします☆




現在の私の息抜きアイテムは、DSのディズニーのメテオス。
今更ながら買って、今更ハマっております。

ゲームつながりで、本日素敵な出来事が。
日本ではいまいち流行っていないと思われるX-BOX360の
いまいち流行っていないと思われる「あつまれ!ピニャータ」ですが
某ゲーマーさん(またの名をクランママ。笑)が最近買ったらしく
「おもしろい!」と興奮気味のメールをくれました♪
かなり嬉しいです。楽しさを分かち合いたいです。笑

そして明後日には「あつまれピニャータ レッツパーティ」が発売になります♪
もちろん買います。
ピニャータ可愛いです!ほんと好きです。
もっと流行ってくれるといいなぁー。切実。

どうでもいい話でスミマセン。汗






スポンサーサイト
|ドッグウエアの事 | comment(2) | trackback(0)
comment
某ゲーマーです(笑)
昨夜もピニャータやっちゃいました。みんなけんかしまくって、病気になりまくっててんやわんやですv-12
そしてダンナとこのブログを見て、「あ、私だ!」と爆笑したのでした。

プレビュー見て、クランの結婚式での勝負服決めました!!
ハートのボンボンすっごいかわいい♪
午後オーダーするぞーー!
2007/12/0510:41 | URL | edit | posted by まるこ
v-22まるこさん
あははぁ!嬉しくてゲームネタ書いちゃったよ。笑
ピニャータってさ、ケンカとか病気もあるし、野菜とか花も育てなきゃだし結構忙しいやろ?
どうぶつの森みたいにほのぼのはしてないよね~。
けど楽しいよね!

お洋服、ハート柄のぼんぼんは勝負服にはハッピーな感じでぴったりかも!
クランちゃまきっと似合うわ!!
2007/12/0514:48 | URL | edit | posted by hana@店主
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/160-075bc1f1
trackback
