スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
寒いですね、12月。


今日は寒いというか、外に出ると「冷たい」といった感じの日でした。
暖かな時期が長くて年末の実感がなかったのですが
こうやって寒くなってくると12月を実感します。

12月になったので、クリスマスツリーも飾りました。
インテリアに合ったものを探していたのですが
あまり気に入ったものが見つからず
結局小さなコニファーを買って来てリボンとマツボックリを飾って
シンプルな生ツリーにしました。
なかなか気に入ってます^^
クリスマスが終わったら、大きな鉢に植え替えて
ベランダで育ててみようと思います。
うまくいったら来年はひと回り大きなクリスマスツリーが
飾れるかな・・なんて思っています^^

2007-12-5-1.jpg

ナッチャンさんは、夕方から今年初のちゃんちゃんこを着ています。笑
(ちなみに必死な顔で狙っているのは、大好物のリンゴです。)
寒がりなのに暖房嫌いの飼い主に付き合わされる
寒がりナッチャンなので厚着してます。
ナッチャンはこの綿が入ったふわふわな感じが
まるで布団に包まっているかのよう・・だからかどうかは分りませんが
ちゃんちゃんこが大好きで、脱がそうとすると拒否することもしばしば。笑
去年のものなので綿がペチャンコ気味・・。
今年も新しいのを買ってあげなきゃ!と思っているところです。

さてさて、ほんじつ新作をUPしました。
これからの季節に大活躍のお洋服たちだと思いますので
ご覧になって頂けると嬉しいです☆


スポンサーサイト
|ナッチャン日記 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/161-73567d58
trackback
