|スポンサー広告 | |
お仕事終わり。
ご注文いただいていたドッグウエアの製作、発送を今日全て終えて
やっとゆっくり・・といいたいところですが、大掃除をしなくてはいけません・・。
皆様は、大掃除もう始めていますか?順調ですか~??

2007-12-18-1.jpg
結婚して5年、年々やる気が落ちている気がしますが、気のせいでしょうか?笑
けれど、綺麗な部屋で新年を迎えたい
(というか、年末の格闘技を気持ちよく見たい。笑)ので
頑張ってお掃除をする予定です。
↑予定ってところが、弱気ですが。笑

2007-12-18-2.jpg

ナッチャンは、今日も日向ぼっこです。
最近、曇ったり晴れたりでイマイチなお天気ですが・・。
日が照ったら、目ざとく発見して寝ていますよ^^
日が当たるリビングのナッチャンベッドはほんとにフカフカで暖かいです。
特等席で眠るナッチャンも、触ると熱いくらい暖まってます。笑

2007-12-18-3.jpg

気持ちよさそうな寝顔。
この寝顔が相変わらず好きな私です。

2007-12-18-4.jpg

フードをかぶせて遊んでみました^^
ご飯を食べた後のナッチャンは、お腹いっぱいで睡魔が襲ってくるのか
何をしてもあまり動じません。

週末のクリスマス、福岡はお天気が良くないようです。泣
なんとかお天気が良くなってくれるといいのになぁ・・。むむー!
|日々のこと | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/164-d6574736
trackback
