スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
カステラアイスって。
こないだのお休みに普段行かないスーパーに行きました。
スーパーに行ったら、いつものようにアイスコーナーを物色。
そしたら、見慣れない目新しいアイスがわんさか♪



その中に、「長崎カステラアイス」なるものを発見!
日頃から、丸ぼうろとバニラアイスの組み合わせが
ビスケットサンドのアイスなんかよりもうまい!と豪語し(←大げさ。)
おいしい丸ぼうろ探しに余念のない私ですが
このカステラアイスって、丸ぼうろ+アイスには劣るとしても
きっと似た感じで、おいしいはず!と、ちょっと興奮&衝撃でした。
この怪しいカップのデザインなんて気にならないくらいに。笑
そして、65円(だったと思う)という、やっすい値段も気にならないくらいに・・。笑

家に帰って、夕飯後いそいそと冷凍庫から取り出し、蓋をあけました。

2007-12-17-2.jpg

!!!!!!
またもや衝撃!です。
カステラが無造作にカステラの雰囲気たっぷりで乗っかってるんですよね。驚

サーティワンにあるみたいな、ブラウニーが入ったアイスみたいに
さいの目に切ったカステラが混ぜ込んである・・・みたいなのを
想像していた私だったので
このビジュアルに衝撃を受けたわけです。

一緒に食べようと蓋を開けた旦那も驚いてましたが。笑

ひとしきり驚いた後、気を取り直して食べ始めると・・。



2007-12-17-3.jpg

!!!!!!
またまた衝撃!
カステラが、薄すぎ!

またもや私の勝手な想像だったのですが
カステラはカップの底まであると思ってたんですね。
まさか、カステラの厚みが1センチそこそことは思いませんでしたよ。

これじゃぁ、ほぼバニラアイスです。
カステラをチビチビつつきながら、バニラアイスを食べる感じです。笑
味は卵タップリな感じなバニラアイスはなかなかのもので
65円だったらこれでおいしいと思います。
そうなんですよね、65円なんですよね。
大きなカステラなんて入ってないですよね・・。哀
気付くのが遅すぎました・・。笑

スーパーでの出会いからサプライズ続きだった「長崎カステラアイス」
これだけ楽しめたんだから、ある意味いい出会いでした。
何故かまた買ってしまいそうな気もします。

本当にどうでもいい話でしたが
この一件について書けてスッキリしました。笑
最後まで読んでいただいてありがとうございます!


スポンサーサイト
|日々のこと | comment(4) | trackback(0)
comment
すみません。
爆笑してしまいました(≧m≦)
この衝撃を生で味わいたい!笑
フタのカステラを見たら絶対いっぱい入ってるって想像しちゃいますよね~。
でもまぁ65円ですからね。笑
フタの絵のオジサンも衝撃的デス。
丸ぼうろとバニラアイスを一緒に食べたことはないけど、想像しただけでも美味しそう~♪
2007/12/1919:12 | URL | edit | posted by ブーミン。
hanaさん!!
もうツボにはまりまくりです(笑)
思わず「久しぶりです~」とか挨拶忘れちゃいましたv-237
すっごいものを見つけてしまいましたね~、それにしてもカステラ薄っ!!
もうツッコミどころ満載(笑)
自分だったらまず選ばないけど、欲しくなってきましたv-221
今度見つけたら買います!!
・・・売ってるかな~(笑)
2007/12/1919:52 | URL | edit | posted by jungaro
!!!
すんごい爆笑してしまいました。
開けた瞬間 ほんとに「え~?!」って思うよね~。
しかも薄っ!!
いや、アイスでこんなに笑えるなんて。

しかも私かなりのアイス好きでアイス売り場は必ず物色するんです。
hanaさんとはどこまででもお話が合いそうな気がします(ずうずうしい(笑))
2007/12/2011:20 | URL | edit | posted by まるこ
返信です☆
v-360ブーミン。さん
ほんと怪しいパッケージと65円という値段から冷静に判断すべきでしたよ。爆
けど、これだけ楽しめたんだから買った甲斐ありですよね~。笑
丸ぼうろ+バニラアイスはサイコ~!ですよ^^ほんとにおいしいので試してみてください!!

v-360jungaroさん
笑っていただけて光栄です!笑
ここで発表してよかったですよ、ほんとに。この衝撃は自分ひとりにとどめておいてはいけない気がしました。(←大げさ。笑)
たまには冒険してみるもんですね。笑
jungaroさんも怪しいアイス発見したら勇気をもって買ってください!笑

v-360まるこさん
衝撃的だよね、衝撃の連続だよね~!爆
笑えるアイスってそんなにないもんね。笑

まるこさんもアイス好きなんだー!それは良かった良かった。本当によかったよー!(←意味わかんない??ふふふー)
じゃあ、今度はアイス食べながらゲームの話しよーねー♪
中学生みたいやん。笑
2007/12/2015:14 | URL | edit | posted by hana@店主
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/165-554fbce1
trackback
