|スポンサー広告 | |
ワカメちゃんと。


今日はワカメ家のコタツに入りに行こうと思っていたけれど
あまりにも天気が良くて暖かくて・・
明日からはまた天気が悪そうだからって事で、ワカメ&ナサのデートに変更です^^

相変わらず落ち着きのあるワカメちゃん。
そして相変わらず落ち着きのないナッチャン。
わずか半年とは言えども、ナッチャンは年上なんだけど
今日もハシャギまくりの慌てまくりでした。笑

2007-12-20-6.jpg

ビビリんのナッチャンですが、遊びたい気持ちは満々らしく
ワカメちゃんに遊びに誘うタイミングを計って、そして吠えてみたりする・・。
ナッチャン流の遊びの誘い方のようです。笑

2007-12-20-9.jpg

ワカメちゃんも遊ぶ気になってくれたようです!
ナッチャンがんばれ!

2007-12-20-7.jpg

相手が遊びに乗ってきてくれて近づかれると
必死になって逃げるナッチャン・・。汗
自分から寄っていくくせに、相手に勢いよく近づかれるとビビリます。

2007-12-20-8.jpg

ちょっと私に助けを求めてみたりして。笑

しかし、ナッチャンなりにとても楽しいようで
何度も何度もワカメちゃんを遊びに誘い、走り回ってました。

2007-12-20-2.jpg

ひとしきり遊んだ後は、滑り台を滑ってみました^^
ちょっと緊張気味。笑

2007-12-20-3.jpg

ワカメちゃんも滑ってみました。
こちらもちょっと緊張気味。笑

2007-12-20-4.jpg

たくさん遊んで、たくさん走った後は、部屋に帰ってお昼ご飯^^
そしてその後は・・・・爆睡です。笑
それにしてもおかしな寝姿・・。笑
楽しい夢でも見てるんだろうなぁ・・・^^


|ナッチャン日記 | comment(2) | trackback(0)
comment
ワカメちゃんだっ!
相変わらず艶があってきれいだわ~♪
でも滑り台びびるんだね、ワカメちゃんでも。
そしてやんちゃナッチャンでも(笑)

いつかまたご一緒したいわ~☆
2007/12/2110:35 | URL | edit | posted by まるこ
まるこさん
滑り台最初はどちらもビビってたよ~!
けど写真撮る為にナッチャンは3回くらい滑ったんだけど、3回目ともなるとトコトコ歩いてた。笑

また暖かくなったらワンコたちあそばせようねから^^
ナッチャンは両手に花でまたまた大興奮だわ♪
2007/12/2119:23 | URL | edit | posted by hana@店主
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/166-b4921047
trackback
