スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
年越し準備。


今日は、キッチンの大掃除と、自分のタンスの中の整理をしてみました。
しかしお天気がわるいと、掃除する気がイマイチ起きない・・。
やっぱりお天気がいい日のほうがやる気でますよね^^

もうすぐクリスマス!けれど福岡はこの連休お天気が悪いようで・・。泣
旦那さんがクリスマスのお出かけ計画を色々立ててくれているようですが
計画変更も考えないといけないようです。
この時期にまとまった雨は何かとつらいですー!

↑は「torinosトリノス」さんのクリスマスポストカード。
私の大好きな白文鳥のモチーフの絵がたくさんあって大好きなんです。

2007-12-21-2.jpg

今年もあと10日くらい。
大掃除もそうですが、年越し準備品も色々やってきます。
今日は、ナッチャンのビッグウッドのフードとHDD/DVD/VHSレコーダーが着きました。
ナッチャンフードはうちの在庫を見たら年内分しかなくって焦って注文!
レコーダーは今のが壊れたので注文。年末の格闘技に間に合って安心^^
余裕を持って買い物すればいいものの、ついついギリギリまで放っておくのは
悪い癖です。なかなか治らず。
というか、まず買わなきゃいけないものを忘れるから、来年はメモ癖つけます。笑

何かと慌しい年末ですが体調管理しつつ、楽しみつつ、頑張りましょう♪
スポンサーサイト
|日々のこと | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/167-45f4158a
trackback
