|スポンサー広告 | |
クリスマス・イヴ
2007-12-22-1.jpg

連休3日目の月曜日はクリスマスイヴ。
連日お出かけが続いていたので、昼間はのんびりと過ごしました。

ゼリーが入っていたブーツ型のビンにお花を挿して
いつものお花もちょっとだけクリスマス仕様^^

2007-12-24-1.jpg

今年のクリスマスケーキは、ブルーシールのアイスケーキにしました。
普通のケーキはホールだと食べきれないけど、アイスなら保存が利くので便利です。
それにこのケーキは、中に12種類の味のアイスが入ってるんです^^
ブルーシール好きなので、とっても楽しめます♪

2007-12-24-4.jpg

夜からは、旦那さんと食事に。
イルミネーションがとっても綺麗^^
街には人がいっぱいで、とっても楽しげな幸せそうな雰囲気が漂ってました♪

2007-12-24-6.jpg

今年のクリスマスディナーは、ホテルでのフレンチ。
綺麗な夜景やら、おいしい料理やらでご機嫌になって
ここのところすっかり飲まなくなったお酒を結構飲んでしまったし
連日の満腹(実は前日もイタリアンを食べまくった。汗)で
お店を出る頃にはかなり具合が悪くなってしまいました・・・。汗

しかし、家に帰って1時間寝たらすっかり復活して真夜中から朝方まで
ずっとゲームしてました。あぁ幸せ。笑

2007-12-24-5.jpg

ナッチャンには、新しいベッドをプレゼント。
ナッチャンベッドは色々あるのですが、ナッチャンの一番のお気に入りで
お洗濯もバッチリできて私もお気に入りのベッドを買い替えです。

今まで浸かってたのと比べると、ふっかふか♪
ナッチャンもすぐに気に入って、早速入ってました。






|日々のこと | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/169-e73fc2ed
trackback
