スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
秋ですね~。
2005-10-1-m.jpg

またまたご無沙汰でした。
ご注文のドッグウエアを作りつつ、部屋の模様替えを楽しむ日々を送っています。
あーでもない、こーでもないと部屋の中をいじってみたり、インテリア小物を選んでみたり楽しい季節です^^
↑のランプは最近買ったお気に入り♪スウェーデンのEGO STENGODS社のものです。年代はいつのものか分からないけれど、鳥好きにはたまらない可愛さです♪実は裏面にも鳥がいて違ったポーズをとっています。得した気分です。笑

そして最近は、植物を育ててます!
今までも何度も育てたけれど、何度も枯らしてきました。汗
いつものように、今度こそは!!!と思っているけれど、大丈夫でしょうか・・。汗
植物選びのポイントは、とにかく丈夫な事!!です。笑
部屋の中にグリーンがたくさんあると、気持ちがいいので枯らさないように頑張ります^^
とにかく丈夫な植物をご存知の方、ご連絡お待ちしてます。笑

そうそう、忘れてはいけない、ドッグウエアの新作のお話。
そろそろ準備をはじめて10月の下旬頃にはUPできたら・・と考えています。
寒い冬に向けてのあったかアイテムをご用意する予定ですので楽しみに待っていてくださいね!!
スポンサーサイト
|日々のこと | comment(2) | trackback(0)
comment
おひさしぶりです。
こんにちわぁ。
チワワの夢の飼い主みぃです^^
コッチは2週間雨、雨、雨・・・(;ー;)一雨ごとに寒くなってます(><。)
新作でるの楽しみに毎日覗いてましたぁ♪
下旬ですね★楽しみにしてまぁ~す(^m^*)

2005/10/1615:53 | URL | edit | posted by みぃ
みぃさんへ♪
みぃさん、お久しぶりです~♪
ほんと随分寒くなってきましたよね。
今HP拝見しましたが、夢ちゃんお誕生日だったんですね!!
v-238おめでとうございます~v-238
トップの画像の夢ちゃん可愛いすぎですよ~!
癒されます・・・。

新作UP楽しみにしてくださってありがとうございます!来週にはUPする予定ですので、また遊びにきてくださいね♪
2005/10/1719:01 | URL | edit | posted by hana@店主
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/17-c6aecbab
trackback
