スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
クリスマス。
2007-12-25-1.jpg

旦那さんが25日までお休みを取っていたので、我が家は4連休。
新しいベッドは寝室用だけど、リビングに持っていってあげると
早速ベッドで日向ぼっこしてました。
ベッドと一緒に、フリースブランケットも新調。
気持ちいいマイクロフリースだし、好きな感じの柄♪
ナッチャンには柄とか関係ないだろうから、私の自己満足ですが。笑

2007-12-25-2.jpg

あんまりひつこく写真を撮っていると、ナッチャンから抗議されました。
せっかくの日向ぼっこタイムを邪魔されたくないようです。笑

2007-12-25-3.jpg

今日がクリスマスだけど、お食事もプレゼントも全部イヴに集中してるし
今日は普通の休日な感じです。
だからという訳ではないけど、普通にぜんざいを作って食べました。笑

2007-12-25-5.jpg

ナッチャンも、連休4日目ともなるとお疲れのようで
ヒマさえあれば寝てました。新しいベッドにべったりです。
夜は何故か、ベッドをひっくり返して乗っかってました。

多分、挟まり好きのナッチャンは
ベッドとホットカーペットの間に入ろうとベッドを持ち上げたら
ベッドが裏返ってしまって、ちょっと失敗・・・と思っていたら
今までホットカーペットに接していた裏側がホッカホカで
意外にもラッキー♪といった感じだったんだと思います。
ナッチャンが良いなら、それで良し!です。笑

今年も良いクリスマスが過ごせました♪
お天気が悪かったりで予定通りには進まない事もあったけれど
色々と計画を立ててもらって、プレゼントもたくさんもらって、
ほんと旦那さんには感謝、感謝でした。
来年もよろしくおねがいしまっす。笑


スポンサーサイト
|日々のこと | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/170-4f586cde
trackback
