スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
このミス2008。
2007-12-00-1.jpg

私の大好きな読み物。
このミステリーがすごい!の2008年版を本屋で発見。即購入です。
これを読んで、気になった本を買って読むのが大好きです。
今回は、本屋でちょっと中を覗いて、好きな作家の小説が
ランクインしていたのでそれも合わせて買ってきました♪

近年は国内モノが人気で、海外モノは冬の時代。
海外モノしか読まない私にとっては本探しが結構大変なので
「このミス」はとっても参考になります♪

今年前半は好調に本を読んでたけれど、後半は思いっきり失速・・・。
そして、すっごく気に入った本にも出会えなかった気がします。
好きな感じの本が、私の中で決まってきていて
なのでなかなか出会えなくなったのかもしれませんが。
今までで一番、ダントツに好きな「風の影」を超えるものは見つからず。
見つかるのもちょっとショックかもというくらいのお気に入りですが。笑
その「風の影」が、4部作の一作目らしいという事を最近知って
ちょっと興奮しました^^次回作をずっと心待ちにしています。

何だかんだいっても、本を読まなかったのはゲームのせいですね。
ゲームばっかりしてるからです。汗
ゲームがヘタクソで、すぐ諦める、すぐ飽きる私が
今年はちょっとヘタなりに頑張ったので、楽しくなったようです。
ゲーマーさんとの出会いもきっと運命です。(まるこさん!あなたですよ~!笑)
ゲームに夢中になりすぎて、ゲームブログにならないように気をつけます。笑

ことしも後少し、今日と明日で大掃除を終わらせようと奮闘中で
ちょっと疲れ気味ですが、気持ちよく新年を迎えるべくもうひと頑張りします!

*本日連休中のブログも合わせてUPしました。↓↓↓
スポンサーサイト
|日々のこと | comment(2) | trackback(0)
comment
あ!名指しだわ(笑)
私もおかげさまで素敵なゲーマー仲間ができ、余計にゲームに熱が入った今年の後半・・・
昨日はパタポンゲットしちゃいました~。

ちなみに私は国内ものの本ばかり。
hanaさんは海外ものなんだ~。
海外だとうまくイメージできなくてはまれないのよ、私。

連休楽しく過ごせたみたいですね~
写真見るとニアミスしてそうです^^
そうそう。
おかげさまで天気に恵まれクランとちゃんと写真撮れましたよ~
あのハッピーお洋服着て☆
今度見せるね~~ってうちらもまだ見てないけど(笑)
2007/12/2711:00 | URL | edit | posted by まるこ
まるこさん
えへへ、名指しですよ☆
ゲーム熱が急上昇ですよ。笑
ゲームネタは私も色々あるんでメールにてお知らせします。笑

写真撮れたよね!
あの日、お天気が良くなったからほんと嬉しかったよ私も♪
写真見せて!見せて~!




2007/12/2713:40 | URL | edit | posted by hana@店主
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/171-2c40413c
trackback
