スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
のんびりナッチャン。


昨日に引き続き今日も大掃除。
お天気が良いのは今日までみたいだし、窓拭きを全部終わらせようと
その他のファブリック類の洗濯もしつつバタバタしていました。

連休中に年内最後のお風呂も済ませて綺麗になったナッチャンは
年越し準備はもう整った!とばかりに、のんびりモード。
日向ぼっこしたり、ヒズメを噛んだりしていました。

2007-12-27-1.jpg

冬の貴重な晴れの日、いつもジレンマに悩まされます。
お天気が良いからお洗濯がしたい、大きなもの(シーツとか)が洗いたい!
しかしベランダ中に洗濯物を広げると、ナッチャンの日向ぼっこポイントに
日が当たらなくなってナッチャンがかわいそう!
いつもどうしようかなー?と悩んでみたり
リビングにもうまく日が入るように干し方を工夫してみたり・・。
太陽の移動と共に微妙に洗濯物をずらしてみたり・・。笑
冬の日差しは、お洗濯にもナッチャンにもとっても貴重ですから^^
今日は何とか、お洗濯干しとナッチャンの日向ぼっこの両立に成功しました^^

連日の大掃除で部屋の中が綺麗になっていくのに比例して
体の凝りがひどくなっているような・・・。笑 歳ですな。笑


スポンサーサイト
|ナッチャン日記 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/172-44e898b2
trackback
