スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
今年も後わずか。
今日が仕事納めだったという方多いんじゃないでしょうか?
我が家の旦那さんも、今日が仕事納め。
この日になると、いよいよ今年も終わりなんだなぁと実感します。
私もなんとか大掃除を終わらせて、仕事納め。笑

2007-12-28-1.jpg

↑は、いただきものの入浴剤。
丸い入浴剤が溶けて中から小さなマスコットが出てきたり
お菓子とのコラボだったり、最近色々あるんですねー。

私はあまり入浴剤は使わなかったけど、今年の冬はよく使っています。
ネットで検索したら専門のお店とかもあるし、色々な種類があって楽しいです^^

2007-12-28-2.jpg

ブログを書こうとパソコンに向かったものの
ナッチャンの写真もあった方がいいなぁーと思って
パソコンのところからリビングで寝てるナッチャンを隠し撮り。
カメラのピピッって音で気付かれてしまいましたが
さすがに眠たいようで寝ぼけ顔です。笑
さっきまで旦那さんとオモチャで遊んで暴れまわってたので疲れたようです^^

今年も後3日、お天気は期待できませんが有意義に過ごしたいです!!
スポンサーサイト
|日々のこと | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/173-f18f2808
trackback
