スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
今年もお世話になりました。
今年も残すところ本当にあとわずか。
今年もいろいろあったけれど
何はともあれ新年を無事に迎えられそうで何よりです。



昨日までに用事を全て済ませて今日はのんびりな一日。
17時から夕飯食べてます。笑
今夜は鶏団子鍋。お野菜タップリ大好物です。
写真は食べる前の図でした。笑

何でこんなに夕飯が早いのか?
それはもちろんカクトウギ観るからです。もちろん。
ご飯食べながら何て観れませんので。笑
カクトウギ界も色々あった一年、今日で最後の大会を
楽しみたいと思います☆

2007-12-31-1.jpg

ナッチャンは年越しとか分らないんで、ボケーッとしてます。
年末ギリギリに届いた新しいソファを陣取ってます。
寝ぼけ顔です。笑

2007-12-31-2.jpg

今年最後のナッチャン写真がこんな顔ですが。笑
もっと可愛いのが良かったかな?とも思いますが
こんな気の抜けたナッチャンもいいかな^^

ほんとうに残りわずかですが、今年最後の一日が
皆様にとって素敵な一日でありますように☆
そして、今年一年ほんとうにありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト
|日々のこと | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/175-9ac883fc
trackback
