スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
実家でお正月。
1日の午後から私の福岡の実家へ。
雪の心配をしていたけれど大丈夫だったし、渋滞もほとんど無くて
いつも通りに実家に到着。
そしてナッチャンは大騒ぎ。
毎度の事だけれど、どんどん暴れっぷりがひどくなっているような・・・。汗



去年は干支のイノシシの格好をしたナッチャン。
今年はネズミではなく、獅子舞の格好です。笑

ナッチャンってオモチャを加えて走り回る時
頭を上下左右に振ってみたりするのですが、その動きが獅子舞そっくり。
しかし、これを着せるとどうも獅子頭(フード部分。笑)が気になるようで
ますます落ち着かない・・。汗
なので、お披露目をして写真撮ったらすぐに脱がせました。笑

2008-1-2-2.jpg

ナッチャン、舌出てるし目が真っ赤だし・・・。暴れまわってる途中だったので。笑

2008-1-2-3.jpg

実家のナッチャン(二匹ともナッチャンの為、いつも紛らわしい。笑)
この方は体が大きくて、しかもおデブなのでナッチャンの服は
もちろん着れません。
なので雰囲気だけでもってことで。
しかし迷惑そう・・兄ちゃんが無理矢理押さえつけて、とりあえず撮影。

2008-1-2-4.jpg

こちらは迷惑そうじゃない、可愛いナッチャンさん。
私のあげたウマのオモチャと一緒に。

2日には帰る予定が、3日まで実家でゴロゴロ。
ナッチャンを近所の大きな公園へ連れて行ったりもしましたが
カメラ忘れて行きました・・。泣
今年もこんな感じでしょうか?

だらだらと新年が始まりましたが、今年もマイペースにやっていきます!
ブログもマイペースにやっていきますので、またたまに覗いてみてくださいね☆
宜しくお願いします!
スポンサーサイト
|ナッチャン日記 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/177-e8461833
trackback
