スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
普通の生活。
2008-1-5-1.jpg

昨日が旦那さんの仕事初めだったので
昨日から我が家は普通の生活に戻りました。
ナッチャンもこの通り、お昼過ぎまで日向ぼっこタイム。

2008-1-5-2.jpg

お正月は3日間暴れまわったナッチャンなので
さすがに正月疲れが出るかなー?なんて思っていたけれど
いつもよりもたくさん寝る事もなく、普段通りの感じです。

お正月は実家でのんびりできてよかったけれど
3日家を空けると、洗濯物はたまってるし、植物のお世話もしなきゃだし
冷蔵庫はからっぽだし・・・。
何かとやる事がありますね。
幸いお天気が良い日々で家事がはかどるので助かります^^

忙しいとかいいながらゲームはしてますけどね。笑
正月にもまたゲーム買っちゃいましたよ。
私は今、遅ればせながらのPSPブームで年末からずっとやってたら
手が痛くなったので、新しく買ったx-boxのゲームでもしようと思ったら
レッドリング・オブ・デス点灯ですよ。泣
冷静沈着な旦那さんもちょっと焦ってましたよ。泣
しばらく我慢です・・。



スポンサーサイト
|ナッチャン日記 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/178-0a15364e
trackback
