スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
アダム&イヴ
随分と涼しくなってきましたが、私の住む福岡ではお昼はまだまだ暑いです。
なのに夜になると寒いので、温度差に弱い私は相変わらずクシャミ、鼻水で頭がボーっとしています。泣

2005-10-19-m1.jpg

最近我が家にやってきた、リサ・ラーソンのアダム&イヴです。
以前から気になっていたものの、買うのを迷っていて
毎日のように、“どうしようかな~、買おうかな~”(買い物に関しては結構優柔不断だったりします。笑)とブツブツ言っていたら
旦那さんがしびれを切らして!?注文してくれてました。笑 
ちなみにこれは、antik&butikさんで購入。
他のお店に比べてコンディションがいいものをかなり安く買えました^^
ビンテージって難しいけど、いいものが安く買えたときは嬉しいです。

2005-10-19-m2.jpg

お尻の可愛さも、お気に入りのポイントです。

さてさて、ドッグウエア新作のお話です。
只今、鼻水くしゃみと戦いつつ新作を作っています。
これから冬に向けて寒い季節にきていただけるようにと、今回はミニ裏毛、裏毛等の厚地のものが中心となります。
昨年人気だったフードの裏地にボアを付けたものなど、デザインも色々です。
来週のUP前に、こちらのブログでちょこちょこ紹介できるかもしれませんのでたまにチェックしてみてくださいね^^宜しくお願いします!
スポンサーサイト
|インテリア | comment(2) | trackback(0)
comment
こんばんわぁ☆
はい!新作情報しっかりチェックしてまぁす(ゝω・´)ゝ
HPに遊びに来てくれたんですね。夢の誕生日のお祝い☆ありがとうございます(*≧ω≦*)
元気に1歳を迎えられたこと、オメデトウをいっていただけたことが、何より嬉しいです♪

福岡は暑いんですね(・・;)千葉県は寒い。1ヶ月丸々雨続きで、洗濯物乾かすのに、ヒーターいれました(・▽・;)
夢は早くもヒーター前を陣取ってますよぉ^^;
2005/10/1923:29 | URL | edit | posted by みぃ
みぃさんへ
レス遅れてスミマセン~!!
新作チェックありがとうございます!
夢ちゃん元気に1歳を迎えられて良かったですよね~!お誕生日は毎年あるけれど1歳のお誕生日ってなんだか特別な感じがします^^
福岡もここ2.3日で急に気温が下がってきましたよーー。一雨ごとに寒くなるって言うのは本当ですね~。
夢ちゃんはヒーターの前ですか^^
我が家のナッチャンはホッとカーペットにくっついてます。笑
2005/10/2321:56 | URL | edit | posted by hana@店主
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/18-2cdce193
trackback
