|スポンサー広告 | |
毎日暖かいです。
ここのところ日々暖かくてほんとに気持ちがいいです。
なんだかこのまま春になっちゃうんじゃないか?って気になっていますが
これからが寒さが本番なはず・・・。
暖かいのに慣れてしまって2月の寒さに耐えられるだろうか・・・。焦
今日なんてリビングにエアコン入れるのを忘れるほどでした。
日が暮れたらさすがに入れると思いますが。笑

2007-1-10-2.jpg

そんな暖かな今日も、隙だらけでリラックスなナッチャン。

2007-1-10-3.jpg

寒がりナッチャンがこうやって伸びた状態で寝るってことは
暖かな証拠ですね^^

2007-1-10-5.jpg


2007-1-10-4.jpg


2007-1-10-6.jpg

最後は大あくび写真です。笑
週末は3連休なのに福岡はお天気が悪いようです。
お休みのたびにお天気が悪い感じです。泣

2007-1-10-1.jpg

コチラはお正月に母から貰った観葉植物。
マンションなどの日当たりがあまり良くない場所でも元気に育ってくれるようです。
綺麗な葉っぱで丈夫そうで私好みなのでよろこんで貰ってきました。
我が家は植物が年々増えてきました。
最初はすぐに枯らしてしまったり、我が家では育てにくいものを選んでしまったりで
長持ちさせる事ができなかったのですが
徐々に育てるのに慣れて来て長持ちしてくれるようになりました^^
まだまだ色んなのを育ててみたいのですが
もう置き場所が無くなってきて悩み中です・・。
|ナッチャン日記 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/180-a1585303
trackback
