スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
来週くらいに・・。
お正月からのんびり、毎日の生活を楽しんでいる私ですが
そろそろドッグウエア作りも再開しようと思います^^
来週初めくらいから年末にUPした分の再販をしますので
気になるお洋服がございましたら、覗いてみてくださいね^^

今年はドッグウエア作り以外にもやってみたいことがたくさんあります。
ドッグウエア作りは今まで以上にマイペースになってしまうかもしれませんが
のんびりと楽しいで作っていくのが私のモットーですので
どうぞよろしくお願いいたします☆




昨晩のナッチャン。
夕方うたた寝をしていた私が置きっ放しにしていたフリースのスローを
目ざとく発見し我が物として包まって寝ていました。
ふわふわのフリース、ナッチャンが気に入らない訳がないよねー^^
私がそーっとカメラを持って近づいたら
それに気付いて焦るナッチャン。笑
顔が焦ってます。笑

2008-1-16-3.jpg

しかし眠気が勝ってすぐにオヤスミ・・。
今度のソファは座面が広くて、クッションもたくさん置けるので
そのクッションたちに囲まれて寝るのがお気に入りのようです。

2008-1-16-4.jpg

私もソファでくつろぎたい・・・と思いつつも
この寝顔を見ていると、ちょっと遠慮してしまう私です。笑

2008-1-16-1.jpg

今日は、今年2度目のクッキー作り。
相変わらず混ぜ混ぜするので疲れきる私。
今回はアイスボックスクッキーに初挑戦。
家にある材料で作ったから模様とかは作れなかったけど
型抜きより楽だし、作り置きしておいて食べたい時に焼けるのも魅力的。
なのでこれからはアイスボックスクッキーを練習します!

今日のはイマイチ失敗作。
ヒビあるし、焦げ気味だし、形も悪いし
レシピ通りではちょっと甘すぎたかなといった感じ。
もっと綺麗に焼けるようにまた頑張りまーす。

スポンサーサイト
|ドッグウエアの事 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/182-00ffce76
trackback
