スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
お久しぶりの更新です・・・。汗
またまたブログを放置していました・・。

正月明けから、色々動き回ってたせいで疲れたのか
体調を崩してしてみたり、といっても熱が出るわけでもなく
寝ていなくてはいけないまでもなく、微妙に体調悪しな感じなので
つい動き回って、なかなか良くならない・・そんな感じでした。
ぐうたらのクセに、のんびり出来ない変な性格です。笑
元気ですかーー?とメールくださった方々ありがとうございます^^




ナッチャンさんは、相変わらず元気、元気です^^
いつも、何か悪さをたくらんでる感じです。笑

2008-2-25-8.jpg

一番寒いこの季節ですが、前よりちょっと寒がりさんが治った気がします。
ちょっと太ったのと、毎朝早朝の寒い時間に
旦那さんに外に連れ出されて寒さに強くなったのかもしれません。
旦那さんは仕事前にお散歩に行くと頭がスッキリするらしいのですが
それに付き合わされるナッチャンさんは、ちょっと迷惑かも・・です。笑

2008-2-25-5.jpg

我が家のイチゴ生活は続いています。
デカ苺がまたやってきました^^

2008-2-25-6.jpg

ナッチャンさんも、もちろん食べまくりです^^
いくら食べても飽きないようで、この真剣な眼差しです。笑

ではまた、のんびり更新予定ですので、よろしくお願いします^^
スポンサーサイト
|日々のこと | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/186-5b1b425c
trackback
