スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
新作のお話など
来週予定しています、新作UP用のお洋服の中から、今日は二つ紹介したいと思います^^

2005-10-21-2.jpg

↑は、ボアつきのミニ裏毛トレーナーです。
それぞれ、オレンジ、グリーン、ピンクとグレーが混じった杢で、落ち着きがありながらも色味を楽しめる雰囲気のある生地で作りました^^
そしてフードの裏はボアで暖かな雰囲気♪これからどんどん寒くなってくるので大活躍してくれそうなアイテムです。

2005-10-21-3.jpg

↑は、柔らかな綿のドットパーカーです。
色のバランスがとっても可愛いのでお気に入りなんです^^
Tシャツ生地ですので、寒くなってきたらお部屋で過ごす時に着せてあげたり、インナーとしてポイントにしても可愛いと思います^^

新作はこのほかにも色々あるので、楽しみにしていてくださいね!
また時間があればこちらで紹介しようと思っています☆


2005-10-21-1.jpg

↑新作とは全然関係ないのですが、我が家のダイニングチェアー。
接合部分がガタガタしてたので、4脚修理に出していたのが帰ってきました~^^
直したいなぁ・・と思っていたときに、今はリタイヤされている家具職人さんを紹介していただき、その方に修理をしてもらいました。
とっても丁寧が仕上げだし、家具に対する熱い気持ちが良いです!
職人さんって素敵だな~と改めて思いました。
お気に入りの椅子が綺麗に直って嬉しくって、載せてみました。笑
スポンサーサイト
|お知らせ | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/19-2dbb6aa1
trackback
