|スポンサー広告 | |
ありがとう。
2008-2-27-4.jpg

先日、お昼寝にどうぞ!と村上隆さんのお花クッションをプレゼントされたナッチャン。
まずは記念撮影です。

2008-2-27-5.jpg

暖かな日は仲良く日向で日向ぼっこ・・・。

2008-2-27-7.jpg

くっついてウトウトお昼寝が気持ちよさそーです^^

2008-2-27-6.jpg

かなり気の抜けた表情・・・。
クッションと仲良し、仲良し♪

2008-2-27-3.jpg

しかし!
ナッチャンさん、暴れん坊スイッチが入るとこのとおり
噛み付いて振り回します・・。汗
振り回されても笑顔のお花さんがなんともいじましい・・。笑汗

飼い主としては、仲良く過ごして欲しいのですがね。
とかいいつつ、私が結構気に入ってしまって昼寝に使っちゃっています。
素敵なプレゼント、ありがとう☆
ナッチャンも(私も。笑)気に入っていますよ~^^
|ナッチャン日記 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/190-d68896ca
trackback
