|スポンサー広告 | |
明日新作upします^^
日が落ちるのが早くなって6時にはもう真っ暗・・。
なんだか寂しい気もしますが、夜が長いのも楽しいものです。
最近我が家はゲームブーム。
やらない時は全くやらないのに、年に2回くらいゲームブームが来てその時は
プレステ、DS、ゲームキューブ、パソコンゲームなどなど旦那さんも私も色んなゲームに夢中になるんです。大体1ヶ月も経たずに飽きるんですが・・。なので制覇されずに放置されたゲームが色々あります。汗
今回のブームも来月の今ごろには去っている気がします。笑

2005-10-26.jpg

さてさて新作ですが、明日更新を予定しています。
随分と寒くなってきたので今までよりも厚手のものがほとんどです。
薄手のトレーナー生地を使ったものが多くて、薄すぎず厚すぎず、ワンコにとっても動きやすいと思いますよ^^
上のオールドフラワーも薄手のトレーナー生地です。
ドッグウエアではあまり見かけない雰囲気の花柄ですが、ちょっとかすれたプリントがいい味を出していて気に入っています。
女の子はもちろん男の子にも新鮮だと思いますよ^^
ではでは明日の更新をお楽しみに~!

|お知らせ | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/20-7e4b4c71
trackback
