スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
明日新作UPします☆
明日、新作をUPします。
今回のUPが今年最後のUPです。
気づけばもう年末、本当に一年経つのが早いです^^
今日も新作をちょっと紹介しますね。

IMG_375800.jpg

↑ こちらは和柄のアイテムです。
年末年始のお出かけに、さりげない和柄のお洋服で出かけるのも可愛いと思います^^
チラッとみえる梅の柄の生地と、裾のリブの部分についている和のロープで作ったリボンがポイントです。

生地は裏毛のトレーナー生地なのですが、伸びがよく柔らかなので
着心地もバツグンです^^
お色は2色、形は重ね着タイプとパーカータイプがあります。

IMG_369400.jpg

↑、そしてこちらはレインボーがポイントのアイテムです。
レインボーの生地とレインボーのアップリケで、寒い冬も元気一杯!
お色はみどり色とからし色の2色で、ワンコ服にはありそうでないお色かもしれません^^
我が家のナッチャンも普段のお散歩にすでに活躍中のアイテムです^^

こちらの生地も伸びの良い柔らかなトレーナー生地なので
ワンコたちにも気に入ってもらえるかな??と思っています。

ブログで紹介しきれていないアイテムも明日UPするのですが
今回は柄物も多くて、楽しいアイテムを揃えています。
明日の更新を楽しみにしていてくださいね!


スポンサーサイト
|ドッグウエアの事 | comment(2) | trackback(0)
comment
タラコです!!
こんばんは~☆
はじめましてツルっぺといいます!実は前にメールさせていただいたんですが、お返事がなくて・・・。もしかしたら届いていないのかな?と思いカキコさせていただきました♪
というのも、NASA君とウチのタラコが異母兄弟なんです!私は以前からこちらのHPでNASA君を知っていたのでビックリ&めちゃ嬉しい☆でした!!!
いつも、NASA君のブログのほうは覗いていたんですが、こちらにもブログがあると今日知り、さっそくカキコさせていただきました!
お洋服とっても可愛いですね☆ウチのタラコは今3ヶ月なので、先住犬ミツキのおさがりばかり着ているんですが、もう少し大きくなったらタラコ用のお洋服を注文させてください♪
お洋服作り、お忙しそうですが本格的に寒くなってきたのでお体にお気をつけください☆
私のブログにミツキ・タラコの毎日を載せていますので、もしお暇があれば覗いてみてください!
長々とすみませんでした。では・・・。
2005/11/2823:03 | URL | edit | posted by ツルっぺ
つるっぺさんへ★
つるっぺさん、はじめまして!!
多忙&体調不良で、ブログを放置してしまってすみません!!
以前にメールを頂いたとの事ですが、こちらの不具合なのか届いていないようです・・。重ね重ねすみませんです!
タラコちゃん!!可愛いお名前ですねぇ・・。しかもパピーさん!ナッチャンの小さい時をおもいだしますぅ・・。
HPにも遊びに行かせて頂きますね!
こんなぐーたらな私ですが、今後とも宜しくお願いします!!
2006/01/1902:22 | URL | edit | posted by hana
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/22-31e2a42d
trackback
