スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
1月末の新作をちょこっと・・。
福岡は数日暖かな日が続いています。
こんな日はどこかへお出掛け~!と思いつつ、部屋で新作UPの準備を
しています^^
お正月は結構長くお休みをしたので、久々のミシンの日々・・。楽しいです^^

1-27-m1.jpg

さてさて、新作をちょこっとご紹介します。
↑は懐かしい感じの生地が可愛いアイテムです。
生地が懐かしい感じだったので、肩パッチを付けて形もちょっと懐かしい
感じに仕上げてみました^^
雪国のチビッコ?が着ているセーターみたいなイメージです。笑

1-27-m2.jpg

お色は2色。どちらも雰囲気があって可愛いです。
黒系はハッキリした色目で、ピンク系はふんわり優しい感じです。
いつも思うのですが、配色を変えるだけで雰囲気が全く違う感じになります。
色の使い方っておもしろいですね^^

生地自体はあまり厚くないのですが、うっすらと起毛した表面が
暖かな雰囲気です。
ジャガード生地ですが生地の伸縮性もあって、着心地も良さそうですよ^^

他にも新作をUPまでにご紹介する予定ですので
またチェックしてみてくださいね!
スポンサーサイト
|未分類 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/24-91e05187
trackback
