スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
来週新作UP予定です!
暖かな日も増えてきて、春がどんどん近づいてきてる感じですね。
これからの季節はお散歩も楽しくなるし
ポカポカのお昼寝も気持ちよさそう・・なんていつつ、
朝お布団から出るのが苦痛じゃなくなるのが、なりより嬉しかったりします^^
さてさて、新作ですが来週にはUPできそうです。
今回もこれからの季節にピッタリのお洋服を数種類ご用意しました。
元気なカラーから、ナチュラルな雰囲気なもの、柄物、無地などなど
雰囲気も様々です^^

3-9-m1.jpg

↑一つめは、ナチュラルな素材感が可愛いボーダーのTシャツです。
ちょっと粗いかんじの編目ですが、生地はとてもしっかりしています。
ポイントにつけたボタンはリンゴとクローバー。お気に入りのボタンです。

3-9-m2.jpg

↑こちらは、うすーい裏毛(トレーナー生地)を使った
ノースリーブパーカーです。
裏毛といっても、しっかりめのTシャツ生地程度の厚みなので
ちょっと肌寒さが残る春にはピッタリのアイテムです。
無地なので、フードの裏地を数種類から選んで頂けるようにしました^^

今回は2点ご紹介しましたが、新作UPまでにもうすこしご紹介できれば・・と
思っています^^
たまにブログをチェックしてみてくださいね^^


スポンサーサイト
|ドッグウエアの事 | comment(2) | trackback(0)
comment
待ってました♪
はなさん お久しぶりデス。
来週新作発表ですね♪♪楽しみです。
今年rollyにイモイモが来たので、お揃いのお洋服が欲しいと思っていたんです。
育ち盛りの妹jujuなので、何枚も・・・とはいかないのですが、お散歩デビューに向けてお願いしちゃうと思いますので、
どーぞよろしくです。
2006/03/1013:54 | URL | edit | posted by mame
■mameさんへ
こんばんわぁ!
rollyくんのイモイモちゃん!!知らなかったのでビックリですよ~!ちょっと拝見させて頂きましたが、あどけなくてとっても可愛いですね♪おソロで着ていただけると、私もとっても嬉しいです^^
来週の新作を楽しみにしていてくださいね!

あぁ、憧れの多頭飼い・・。またまた妄想が膨らみます。笑
2006/03/1103:29 | URL | edit | posted by hana@店主
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/29-49d989a0
trackback
