|スポンサー広告 | |
和!
2005-5-19m.jpg


私の住む街は、夏になるとどこかで毎週のようにお祭りをやっています。
もうすぐそんな季節がやってきます。
そんな街に住み始めて3年半くらい経つのですが、まともにお祭りに行った事がありません・・。汗
毎年、行こう!って思うのですが、人ごみと暑さに引いてしまって行けずにいます。笑
さて今年こそは行くのでしょうか、私??

お祭り、花火大会、などなど夏のイベントに是非着せてあげたいのが和柄のアイテムです。
浴衣や甚平も可愛いから好きだけれど(←ナッチャンも数枚持ってます^^)、ワンちゃんたちにとってはやはりTシャツ生地が着心地が良さそう☆
新作には、大好きな藍色の和柄で作ったキャミソール&タンクトップをお出しする予定です。
柄は2柄!お楽しみに~☆
|ドッグウエアの事 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/3-3d670b67
trackback
