|スポンサー広告 | |
今日は寒いです!!
今日の福岡はとっても寒いです!
全国的にも、ここのところ気温の変化が激しいようですが
体調管理が難しいですねー。
皆様もお気をつけください!

さてさて、新作UPですが15日の水曜日になりそうです。
今日も一つ新作のご紹介です★

2006-3-13-1.jpg

こちらは元気いっぱいのマルチカラーのアイテムです。
マルチカラーは、犬種、毛色を問わず、どんなワンちゃんにも
可愛く似合うので人気があります^^
今回は、ちょっとしっかり目の生地で2色ご用意しました★

2006-3-13-2.jpg

裾には小さなカメさんのアップリケをつけました。
このカメさんは初登場のアップリケですが、可愛くてお気に入りです。
先日このお洋服で出かけたときも、カメさんが可愛い!と人気でした^^
小さいけれど、結構存在感のあるカメさんなのかもしれません。笑

ではでは、新作UPまでもうしばらく待っていてくださいね!
|ドッグウエアの事 | comment(2) | trackback(0)
comment
ざんねーーーん(涙)
15日の深夜『新作♪新作♪』って思って覗いてみたら…(涙)
今回もすっごいオーダー数だったんですね。
およよ・・・
次回の新作の時は頑張りまーす。
はなさんもお体に気をつけて、頑張ってミシンと格闘してくださいませ。
2006/03/1709:40 | URL | edit | posted by mame
■mameさんへ
mameさん、楽しみにしていてくださったのにすみません~!
来週には再販を予定してますんで、よかったら覗いてみてくださいね~!
日々ミシンと格闘しつつ、やんちゃ坊主のなっちゃんとも格闘しております。笑
2006/03/2322:11 | URL | edit | posted by hana@店主
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/30-633a2948
trackback
