スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
明日からオーダー再開です^^



こんにちは^^
随分と春めいてきて、各地でも桜が咲き始めていますね。
まだまだ肌寒さは残りますが、日に日に暖かくなってきて嬉しいです。

我が家のベランダでは今まで世話が楽なグリーンばかりだったのですが
先日ホームセンターでチロリアンデージーを買ってきました。
丸っこくてピンクが可愛い春らしいお花です。
世話が簡単らしく、お花初心者に向いているお花ということなので
私にも育てられるかな??と思っています。
小さなお花ですが、色があるだけでベランダも明るくなって良い感じです^^

さてさて、明日からオーダーの再開をさせていただきます^^
今回は午後8時の更新です。
いつもお昼の更新でご不便をかけてしまっているお客様も多く
夜の更新をして欲しいというリクエストをもらっているのですが
主婦業もある私としてはなかなか夜の更新が難しく、お客様への対応などを考えると
どうしてもお昼の更新になってしまいます。
けれど時間の都合をつけて、再販だけでも夜に出来たらいいなぁと考え中で
明日は夜の更新にしてみました^^

在庫が少ない商品もございますが、よろしくお願いします★

スポンサーサイト
|お知らせ | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/31-5a928689
trackback
