スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
お久しぶりです^^
2006-5-8.jpg


随分とご無沙汰してしまいました。
GWは皆さんはどう過ごされましたか??
我が家は、お天気が良かった事もあってナッチャンを外で遊ばせる機会が
たくさんあって大満足のGWでした^^

ナッチャンと遊んだり、ベランダの植物の世話をしたり
暖かな季節を満喫しすぎて、ドッグウエア作りが予定通り進まずにいます・・。汗

来週の真ん中くらいには新作をUPする予定なのですが
またこのブログでちょこちょこと紹介できると思いますので
良かったら覗いてみてくださいね!
新作は、暖かな季節に向けてタンクトップ&キャミを色々お出しします。
楽しみにしていてくださいね~!

↑の画像は、エリック・ホグランのガラスプレートです。
繊細なガラスは我が家の雰囲気に合いませんが、ホグランの素朴なガラスは
温かみがあって大好きです。
それに、大好きな鳥のモチーフ☆光に当たるととても綺麗です^^
スポンサーサイト
|お知らせ | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/32-db4dc369
trackback
