|スポンサー広告 | |
新作の紹介です☆
2006-5-15-1.jpg

水曜日に新作UPを予定していますが、その新作をちょこっとご紹介します。

↑はボーダーに小花ドット生地を組み合わせたパーカーです。
最近小花柄を使うのが好きなのですが、作る時には可愛すぎないように、
男の子にも着てもらえるように・・・と考えて作っています。
フードからチラっと見える柄が気に入ってます。

2006-5-15-nasa2.jpg

↑ナッチャンさんが着るとこんな感じになります~^^
最近体重が増えたナッチャンさん、今はサイズ41を着ていますが
これからはサイズ43を着せようかと考え中です。
だけどピッタリ目が好きなので、今回もサイズ41です^^

2006-5-152-up.jpg

↑小花つながりで、もう一つご紹介します。
前回UP分のグレーのワッフルフラワーに、新色を追加しました!
この生地は肌さわりもよくて、柄の感じも落ち着いていてお気に入りなので
ナッチャンもヘビロテ中です☆
今回の追加分はベージュ。
前回のグレーよりも柄がはっきり見えます。
よーく見ると、小花と水玉なんですよ^^

明日も紹介できれば・・と思っていますので、また覗いてみてもらえると
嬉しいです。
|お知らせ | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/34-8b130658
trackback
