スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
7月の新作紹介*その1
こんにちわ!
今日は雨の降らない休日だったので、街へ出かけて買い物を楽しみました。
お天気なのはいいけれど、真夏の暑い日を思わせるお天気で
ジメジメの梅雨の後にやってくる夏が怖くなってしまった私です・・。

さてさて早速新作のご紹介をさせていただきます。

2006-7-9-2.jpg

↑は大きな水玉が可愛いお気に入りの生地で作ったアイテムです。
生地が可愛いので思いっきりシンプルに仕上げました。
3色とも、毛色、犬種を問わずに可愛く着こなせると思います^^
キャミとタンクがあります。

2006-7-9-1.jpg

↑我が家のナッチャンに黒×白ドットを着せてみました。
夏に黒は暑苦しいかなぁ・・と思ったりもしましたが、白のドットが大きいので
以外に涼しげな印象でした。
ハッキリした印象の白黒に対して、ピンク×白ドットは優しい雰囲気です^^

新作UPは12日の水曜日に予定しています。
この7月でmake a loopは2周年☆
ささやかですが感謝の気持ちをこめて、全商品(新作も含む)を
10%オフにさせていただきますので、是非是非覗いてみてくださいね!

ではまたUP当日までに新作をご紹介したいと思います^^
お楽しみに~♪
スポンサーサイト
|お知らせ | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/41-6bec393a
trackback
