|スポンサー広告 | |
HPが閲覧できなくなっています・・・。
只今、こちらのミスでHPがご覧いただけなくなっています。
明日くらいには直ると思うのですが、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません・・。

ブログは健在ですので、今日もこちらでちょこっと新作のご紹介を
してみたいと思います。

2006-7-6-up.jpg

ピンク地にレーシーなハートを織り込んだ、可愛い!がぎっしり詰まった
可愛い生地のキャミ&タンクです^^
夏は特に可愛い生地のものに目がいってしまいます。
派手な感じだったり、柄が大きめのものだったり、元気な感じのものが
似合う季節な気がします。

2006-7-6-nasa.jpg

ナッチャンが着たらこんな感じです。
個人的にワンコに良く似合う可愛いアイテムだと思いつつも
男の子のナッチャンに着せてもよいものか??と。笑
お散歩は止めて、お部屋の中でこっそり着せて過ごす事にします。笑
もちろん、うちは男の子だけど外に着せていくわよ!!とおっしゃる方も
大歓迎ですよ~^^
|お知らせ | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/42-4fcdaa07
trackback
