スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
本日夜よりオーダー再開です。
2006-7-27-0.jpg

福岡は梅雨が明けました~。
明けたとたんに、真夏の暑さでグッタリしております・・。

ナッチャンは久々の日差しをベランダに発見して、外に出たい!と催促。
昼間は暑すぎてとても無理なので朝の少し涼しい時間限定の日向ぼっこです。
気持ちよさそうに寝ていました。

2006-7-27-1.jpg

お天気が良かったのでベランダで一枚。
日照不足が続いて心配していたベランダの植物たちもこれからは元気に
育っていくでしょう^^

2006-7-27-2.jpg

お昼からは寝室でお昼寝・・。
羨ましい限りです^^

さてさて、今夜7時よりオーダーの再開をします。
在庫を追加しましたので、新作は一応全種類再販可能になりました^^
ご覧になってくださいね☆

☆今までナッチャンのブログとこちらのブログで二つやってきましたが
これからはこちらでまとめてナッチャンの事、暮しの事
そしてmake a loop のお知らせ等を綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします!
スポンサーサイト
|お知らせ | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/46-c53f5057
trackback
