|スポンサー広告 | |
里帰り~ナッチャンVSナッチャン再び・・。
2006-8-15-1.jpg

お盆なので一泊で私の実家に里帰りです。
実家のナッチャンとは久々の再会。体重が大幅に増えて13キロくらいに成長していました。
つまり我が家のナッチャンの2倍以上の大きさになったって事です。
大きくなっても可愛いナッチャンですが、突進&突撃のパワーには驚きでした。笑

2度目のコンニチワになった2匹ですが、以前と変わらず暴れすぎて危なっかしい感じでした。汗
実家のナッチャンが大きくなったお陰で、我が家のナッチャンがちょっとビビり気味になったので前よりはちょっとは落ち着いた感じ??かもしれません。

2006-8-15-2.jpg

2匹に何があったのか!?
お互いビックリ顔で顔を見合わせていますが・・。

2006-8-15-3.jpg

おもしろいので、アップにしてみました。笑

これからもっと仲良く、落ち着いた感じになっていってくれるといいなぁ・・・。
|ナッチャン日記 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/48-b2ddf980
trackback
