スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
そろそろと思いつつ・・なんですが。
2006-9-6-3.jpg

お久しぶりです^^
ブログをサボってる間に、暑い夏が終わってました・・。
make a loopの新作を出すぞ!とお盆明けくらいから考えていたのですが
暑い夏にすっかりやられて体調を崩してしまいました。が、もうほとんど元気です^^
そろそろボチボチと新作を準備します!

私とは違いナッチャンは暑い夏も元気いっぱいに乗り切りました。
体重も増えたようでなんか腰が太くなってます。
今年の夏は私たち夫婦が「飲み物」にハマったお蔭で、冷凍フルーツが色々あったので
ナッチャンも毎日のように冷凍フルーツを食べ、ご機嫌な感じです^^
しかし、冷凍フルーツ(たとえばイチゴやカットマンゴー)をフツーの顔をして噛み噛みするナッチャンですが、頭にキーンってこないのかがとても気になります。笑

2006-9-6-1.jpg

我が家の「飲み物」ブームですが、ミキサーで作るフルーツ系ジュース、コーヒー系など、試行錯誤の末かなりおいしい飲み物ができて、日々楽しんでます。
そして、最近お気に入りなのが「竹茗堂のうす茶糖&うす茶あられ」です。
静岡出身の旦那が子供の頃からあたりまえのように飲んでいた静岡ではスタンダードなうす茶糖。
私は最近まで存在さえも知らなかったのですが、飲んでみたくて仕方がなくなりおとり寄せしました。
アイスグリーンティと似た感じだと思うのですが、「うす茶糖」ってこの名前がシャレてるんです。私的には。笑

2006-9-6-2.jpg

飲んだ感じは、おいしい!満足!って感じです。
濃い目がおいしい派が多いようですが、私は薄めで何倍も飲みたい派です。笑
ミルクに溶かすと、おいしすぎます^^
我が家に常備決定です☆

寒くなったら「うす茶あられ」をホットで飲むのが楽しみです^^
スポンサーサイト
|日々のこと | comment(2) | trackback(0)
comment
虫の声に秋を感じながら・・
新作まっだかなぁ~(プレッシャー?笑)
と楽しみにしています。
でもまずは体調が大事だからーー。
復活の日が来たら、センスのいい力作お願いしますねっ(*^^)v
せっせとヘソクって気長に待ってますね・・。
信者より(笑)
・・"竹茗堂のうす茶糖”おいしそーー
こちらはさっそくネットで検索してみまーーす^^
2006/09/0711:46 | URL | edit | posted by kao
kaoさんへ
kaoさん、こんにちわぁ!
新作待っていただいていて嬉しいです~!
私の場合、お尻を叩かれないとなかなか動かないんで、コメントいただけて助かりましたよぉ。笑

うす茶糖!是非お試しください~!
ほんとなんか幸せな味なんですよ^^
2006/09/0719:37 | URL | edit | posted by hana☆店主
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/49-91d54f7d
trackback
