スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
新作UPしました。
2005-5-24m.jpg


本日新作をUPしました。
UP早々、ご注文をいただきありがとうございます★

今回の新作はオール袖なし!です。
夏場はTシャツを作らないって訳ではないのですが、なんだか気分が袖なしだったんです。笑
我が家のナッチャンはかなり暴れん坊なので、袖のないタンクトップが動きやすいと思ってよく着せています。少々動きにくいぐらいが暴れなくていいのかも!?ですが・・。笑

売り切れになった商品は、再販できるのもあると思いますので
もうしばらく待っていてくださいね!

↑写真はリサ・ラーソンのブルテリア。ボストンテリアも作ってほしい・・なんて思ってます。笑
スポンサーサイト
|ドッグウエアの事 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/5-86898013
trackback
