スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ロウソク役に立てず。
2006-9-19.jpg

この週末は台風でせっかくの行楽シーズン三連休も台無しでした。
常に強風な我が家なので、強い風には慣れているのですが
今回はリビングの大きなガラスがしなって怖かったです。

2006-9-19-2.jpg

そして停電も少しありました。
あ、停電だ!とちょっと浮かれて(?)寝室に普段飾っているロウソクを暗闇の中から持ち出し
リビングに戻って点けようとするけど、ランタンの開け方が分らず・・。
もぞもぞしてるうちに電気が復活してしまいました。がっくり。

そして2度目の停電♪
さっきの反省をして、ロウソクはランタンから出してスタンバイ!
さて点けるぞと張り切っていると、ライターがない。
どこ?どこ??と探している間に電気復活・・・。涙
しょんぼりです。

それ以降、停電はなく、結局ロウソクの出番はなし。
私が小さな頃は、もっと停電は長かった気がするのだけど
最近はすぐに復活しますね。もちろんその方がいいのですが。笑

いつかまた停電になったら、その時はスマートに点火します。笑
スポンサーサイト
|日々のこと | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/52-468d3786
trackback
