スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
やっとのことで、新作紹介~その1
2006-9-21-1.jpg

体調不良&ぐうたら病のため、新作がなかなか出来なかったのですが
来週の前半には新作を出せそうです♪
なので、新作の更新までこちらでちょこちょこ紹介します。

↑はプリントがとっても可愛いタンクトップです。
私的にかなりお気に入りの生地でシンプルに仕上げたかったので
タンク&キャミにしました。
(ボケーっとしてて、両方タンクを作ってしまいましたが、キャミもできます)
タンク&キャミは、暖かい季節はお外で、寒くなってきたらインナーやお部屋着にと
なにかと便利で、ナッチャンは一年中愛用しています。
今年は寒い季節もちょこちょこ薄手のものも作ってみようかな?と思っています。

2006-9-21-2.jpg

ナッチャンが着るとこんな感じです。赤も青もほんと可愛いですよ^^

2006-9-21-3.jpg

こちらは、しましま×パンダです。
モノトーンのボーダーにモノトーンのパンダをつけてみました。
すっきりした雰囲気なので、インナーとしてもあわせやすいかと思います。
袖のデザイン、フードorハイネックが選べます。

2006-9-21-4.jpg

ナッチャン着ると全部モノトーンです。
しかし我が家のナッチャンさん、太りました。
生後10ヶ月頃から体重はちょこちょこ変わってもお洋服のサイズはずっと同じで良かったのですが
今回いつものサイズでお洋服を作ったらピチピチ気味・・。
ピチピチで着せるのが好きですが、今度から1サイズ大きいもので作ろうかなぁ・と考え中です。
旦那からは、中年太りじゃない?と言われていますが、どうなんでしょう?
ナッチャン4歳、動きは赤ちゃんみたいですが、体はもう中年でしょうか?笑

ではでは、また新作紹介しますので、お楽しみに~☆
スポンサーサイト
|ドッグウエアの事 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/53-55ff0de4
trackback
