|スポンサー広告 | |
晴天の休日
2006-9-23-1.jpg

今日は久々の晴天の休日でした。
季節も良いし、ナッチャンをつれて近所の公園へ出かけました。

2006-9-23-4.jpg

出かけた時間がお昼過ぎだったので、涼しくなってきたとは言えまだ暑いぃ。
けれどカラっとしていて風もあるので、気持ちよい暑さでした。
ナッチャンは着くなり走り回り、ご機嫌な様子。
旦那さんも一緒だと、より楽しいみたいです^^

2006-9-23-2.jpg

木陰はとても涼しくて、昼間のお散歩には最適なんだけれど
先日の台風の影響なのか木の枝がたくさん落ちていたり、乱れた状態なので
チビッコのナッチャンがお散歩するのにはちょっと注意が必要でした。

2006-9-23-3.jpg

はしゃぎすぎて思ったよりも早くお疲れになったナッチャンだけど
とっても楽しかったようです^^

2006-9-23-5.jpg

今日、お散歩に着ていったお洋服も新作です^^
淡くてスモーキーなカモフラは、主張しすぎない感じが気に入っています^^
ピンクもカーキもどちらも、可愛いですよ~★


|日々のこと | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/55-cf44bbae
trackback
