スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
たくさんのご注文ありがとうございます^^
2006-9-28-1.jpg

こんにちわ^^
新作UP後、たくさんご注文を頂きありがとうございます^^
しばらく忙しい日々を忘れていたのですが、気合をいれて頑張っています^^

そんな私を横目に、ナッチャンは日々気楽に過ごしています。
ご飯をもりもり食べて、元気いっぱいです。

2006-9-28-2.jpg

ナッチャンはご飯を食べた後は、ソファでヒズメをカミカミ。
これが習慣になっているようです。笑
おニューのヒズメの時は、無心で長いこと噛んでるのですが
あげてから1週間も経つと、イマイチらしく時間も短めです。
しかしヒズメって臭いですよね。汗

ナッチャンはたまに嬉しそうに、イスに座っている私のところにくわえて来て
見せびらかすのですが、全くうらやましくないです。笑

2006-9-28-3.jpg

私事ですが、料理が嫌いです。ですが、以前よりも嫌い度が下がりました。
ちょっとだけですが。笑
最近は、ソース等のストックするのが好きになりました。
たくさん作って、色んな料理に利用する・・・。といった感じで、気分は料理上手です。笑
今日は「ゴマみそソース」を作りました。

2006-9-28-4.jpg

今日はそのソースを薄めて、豚しゃぶ肉、温野菜、豆腐などにかけて食べました。
次回は、マーボー豆腐に変身します。

いつかは、「お料理大好き日記」なんてブログをはじめる予定です。(←嘘です)

ではでは、ご注文いただいているお洋服作りに励みます!
スポンサーサイト
|ナッチャン日記 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/57-0d44be0e
trackback
