スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
何でもナッチャンのモノ。
2006-9-29-3.jpg

旦那がゴロンと寝っ転がって寄りかかってテレビを見る・・そんな感じで買った
プールアニックのでっかいビーズクッションですが
ナッチャンが我が物のように乗っかってる事の方が多いです。笑
かなりの気に入りようで、ソファも自分のベッドもあるのにココで寝てる事が一番多いかも・・。

2006-9-29-4.jpg

本来のクッションオーナーである旦那がクッションに寄っていくと
ナッチャンは焦ってクッションに駆け寄ります。笑
そして二人仲良くクッションにくっついて寝ています。
旦那のいない昼間は、もちろんナッチャンが独り占めです^^
せっかくのクッションでのまったりタイムを私に邪魔されて、かなり不満顔のナッチャンです。
スポンサーサイト
|ナッチャン日記 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://makealoop.blog10.fc2.com/tb.php/58-f391b6ec
trackback
